水湊美緒、2年ぶりの生誕ライブを開催、感謝の手紙に涙も オリジナル楽曲の配信も発表

ニュース
水湊美緒 生誕ライブより
水湊美緒 生誕ライブより

女優・タレント・アーティストとして幅広く活動する水湊美緒が22日、SHIBUYA DIVEにて、2年ぶりとなる生誕ライブを開催した。

公演では、彼女のこれまでの歩みと表現の幅を存分に体現する全14曲を披露。中でも、自身が作詞作曲を手がけたオリジナル楽曲『さくらんぼ』『水無月』を含む3曲のパフォーマンスは、会場を大きくわかせた。

さらにライブの途中には、ファンや関係者からのメッセージが詰まったサプライズムービーが上映され、続いてバースデーケーキの登場という演出で、会場全体が温かな祝福ムードに包まれた。

ライブ終盤には、水湊さん本人がファンに向けて綴った感謝の手紙を朗読。温かな拍手に包まれながら涙を流す姿に、会場には感動的な空気が広がった。

この日披露されたオリジナル楽曲『さくらんぼ』『水無月』は7月16日より各種音楽配信サイトにてサブスクリプション配信がスタートすることも発表され、ファンからは大きな歓声があがった。

写真:(c)山本一人

Comments are closed.